tomohappiestの日々是雑感

日常生活でのふとした出来事から大イベントまでその時感じたことを書いていこうと思っています!!

ブログデビューです。

 初めまして。この度、ブログデビューしますトモハッピエストです。
 10年以上前から日記は付けていたのですが、人前で公開するような内容でもない(というより公開しようと思って書いていなかった)ので、ブログなんて・・と思っていました。
 ところが、ネットサーフィンしているうちに私も、日々の出来事などを書いて感想や感動を共有できたらもっと楽しいだろうなと思うようになりました。恋人や夫婦同士もそうですよね。
 映画もそうですよ。とても感動した映画を見た後は、自分の心の中にしまっておくだけでなく他の人と感動を分かち合いたい(話したい)と思ったことはありませんか?
 そこで一念奮起して、ブログをやってみようと、さっそく地元の講習会に参加してきました。
 参加者からはこれから自分史や趣味の一部として活用したいという感想が多かったです。自分のブログをみて、自分の生きた証(ちょっと大げさかな?)としてあの時あんなことを感じていたんだと振り返ることができたらいいなと思います。
 日々の出来事だけでなく、そのことから何を感じたかを主に書いていきたいと思います。乞うご期待!!