tomohappiestの日々是雑感

日常生活でのふとした出来事から大イベントまでその時感じたことを書いていこうと思っています!!

彩花の季節到来!

 卯月(4月)は、人事異動もあり新しい職場でなれないことも多くばたばたしたが、気がついたらゴールデンウィークに突入。仕事は山積みだが、ひとまず忘れて(気分転換もいい仕事をする重要な要素)、春爛漫の郊外の出かけて、彩花や新緑に囲まれて心身ともにリフレッシュしたい。
 
 都心の桜は、通勤途中や昼休みに見ただけで、いつの間にか散ってしまったが、近郊の桜を見に週末に地元や東京の秘境?の奥多摩に出かけて、ゆっくり桜を愛でることができた。
 
青梅(東京)梅郷の梅(3/25)
イメージ 1
 
 
中野(東京)の桜(4/6)
イメージ 4
 
 
地元の公園(4/15)
イメージ 5
 
イメージ 2
 
 
奥多摩(4/21)
イメージ 3
 
 これからは、チューリップ、ツツジ、芝桜、藤の花など彩花が咲き誇り、日頃の疲れを癒してくれるだろう。
 ゴールデンウィークは、渋滞とは無縁のまち歩きで新たな出会い発見を楽しむとするかな。